たっち

役職:代表

私は貝になりたい


おくら

役職:代表代行、指導班

独特で他にはない世界観、代表の考え方や踊りに魅了されてこのチームに入りました。
よすがでしか味わえない、熱い熱い夏を!青春を!
一児のパパでもあります。よろしくお願いします!


コバ

役職:代表補佐、指導班長

何事にも熱く真っ直ぐすぎるコバです。
よすがは自然とそうなれるチーム、真剣に楽しめます。


めーぷる

役職:指導班、衣装班

普段は1歳の娘と旦那さんをお世話してる母親です(笑)
アットホームな雰囲気とストイックなメンバー達に惹かれて3年前に所属を決めました(^-^)
ちなみによさ名表記はカタカナではなくひらがなです(笑)ここ重要です(笑)


はりー

役職:指導班

レッツ シェア やいやい


ゴマキ

役職:指導班補佐

踊ることが好きな、ツッコミ担当です(笑)
踊りもセンスもハイレベルな人達に囲まれて、ヒィヒィ言いながら精進中です。
自分自身が自信を持ってレベルが上がったと実感できる、それでいてあたたかい居場所がここです。


神龍

役職:衣装班

自由に羽が伸ばせるアットホームな空間。それがよすがです。


春吉

役職:アイドル

私がアイドル


課長

役職:社畜

他所では味わえない刺激のたくさんあるチームです!


きょうすけ

役職:生存確認される人

ウェーイ


やす

役職:泣き上戸

チーム一のデブですがよすがの演舞が気持ちよくてがんばって踊ってまーす


すーパパ

役職:最年長記録更新係

よすがが好きすぎて 限界に挑戦し続ける最年長
よろしくお願いしますm(_ _)m


よっしー

役職:よさこいバカ

よさこいバカが行き着いたのはここよすが☆
暑い夏を過ごす為に毎日楽しく頑張ってます♪


かいじゃり

役職:片道4時間担当

よすがのかっこいい踊りに惚れ込んで長野からはるばる通ってます!踊って人生楽しむ建築学生です!わっひょ〜い(^。^)


みぅ

役職:年齢不詳

-


あすろん

役職:ファッションリーダー

あすろんです\(^^)/
社会人2年目でーす
お見かけの際はよろしくです!


かっぱ

役職:歌姫


住吉

役職:クラブ通い


べる

役職:芸人系女子


ろーず

役職:アイドル2期生


ブラックハヤテ号

役職:犬


inserted by FC2 system